はなまるの雑記

好きなことを好きなときに書きます。

欅坂46初主演ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか』のフル動画を無料で見る!見どころを紹介!

スポンサーリンク

『徳山大五郎を誰が殺したか?』の無料視聴方法や見どころを紹介!

欅坂46初主演ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』を無料で見る方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

『徳山大五郎を誰が殺したか?』は2016年にテレビ東京系列のドラマ24枠内で放送されていた欅坂46のミステリー学園ドラマです。

 

欅坂46の青春が詰まった作品です!

 

今回は、『徳山大五郎を誰が殺したか?』を無料で見る方法や見どころについてまとめました!

 

 

『徳山大五郎を誰が殺したか?』を無料で見る方法

出典:土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」:テレビ東京

 

『徳山大五郎を誰が殺したか?』は、Amazonプライムビデオで全話独占配信中です。

Amazonプライム会員には、30日間無料体験トライアルが設けられているのでその期間内であれば無料で利用することができます。ちなみに学生は無料期間が6ヶ月と長く設定されています。

 
お得なポイント
  • 30日間の無料トライアル期間があること
  • 追加料金なしで様々な映画・テレビ番組・アニメなどが見放題
  • Amazonでの商品購入時に、お急ぎ便・お届け日時指定便が無料で使用可能

 

新規登録の方は30日間の無料お試し期間があり、その期間内であれば完全無料でAmazonプライムの各サービスを利用することができます。

 

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

『徳山大五郎を誰が殺したか?』のイントロダクション

鮮烈なデビューを果たした欅坂46メンバーが
総出演&初主演
誰も観たことのないミステリー&コメディ学園ドラマ
秋元康 企画・原作×欅坂46
ある朝登校したら、担任の徳山大五郎の遺体が…
自殺か?果たして他殺か?
私立欅学園三年C組の教室。徳山の死体を見つけて誰もが右往左往。
まだ生きてるかも? 人工呼吸とかすれば…
やがて背中にナイフが刺さっているのを見つけ、死んでいることを悟る。
やばい、時間がない。とりあえず隠さなきゃ…!
そうして、先生の遺体を隠しながら過ごす、女子高生の非日常的な日常が始まった。
そんな彼女たちを囲む、怪しい大人たち…
なぜ徳山は死んだのか?
最後まで生徒は遺体を隠し通すことができるのか?
そして、彼女たちは、犯人を見つけることができるのか!?
 

出典:土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」:テレビ東京

 

 

『徳山大五郎を誰が殺したか?』の3つの見どころ

欅坂46メンバー初のテレビドラマ主演作品である『徳山大五郎を誰が殺したか?』の見どころを3つ紹介します!

 

見どころ①:平手友梨奈の初演技作品

 

2018年公開の映画『響-HIBIKI-』にて映画初出演にして初主演、そして2019年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した平手友梨奈。

 

そんな平手友梨奈の初演技作品がこの『徳山大五郎を誰が殺したか?』になります。特に楽曲のパフォーマンスでも評価されている彼女の魅せる「表情」は必見です。

 

見どころ②:渡辺梨加の意外な演技力

 

「しゃべらないアイドル」として知られている渡辺梨加。ドラマ内でも現実と同様不思議キャラを演じていますが、ストーリーの佳境では重要なポジションを果たし、意外な演技力を見せました。

 

いつもと一味違う渡辺梨加を見ることができる貴重な作品となっています。

 

見どころ③:欅坂46の"青春"

 

1stシングル『サイレントマジョリティー』での鮮烈デビューから間もない時期に放送された本作品。1期生の21人が総出演した本作品はまさに欅坂46の「青春」が詰まった作品と言えるでしょう。

 

最近欅坂46のファンになったという方にもぜひおすすめしたい作品です。

 

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

関連記事