はなまるの雑記

好きなことを好きなときに書きます。

大注目のアイドルグループ「26時のマスカレイド」がミニアルバム『ちゅるサマ!』でメジャーデビューを果たしました!

スポンサーリンク

26時のマスカレイドが『ちゅるサマ!』でメジャーデビュー!

2019年8月7日、人気上昇中のアイドルグループ「26時のマスカレイド」が夏を感じる明るいアイドル曲『ちゅるサマ!』が表題曲となっているミニアルバム『ちゅるサマ!』にてメジャーデビューを果たしました!

『ちゅるサマ!』のMVはプールでの撮影で、夏らしいキラキラ感が素晴らしいです。日向坂46の『ドレミソラシド』といい、「アイドル×プール」は最高すぎますね。そしてみんなのジャンプの仕方がかわいすぎる。

 

私はこのメジャーデビュー曲で初めて26時のマスカレイドを知りましたが、MV冒頭のセンター来栖りんちゃんのしぐさと歌声に胸をぶち抜かれました。推します!!!

 

 

メジャーデビューアルバム『ちゅるサマ!』ですが、オリコンデイリーアルバムランキング1位(8/6付)を獲得!さらにTOWER RECORDS渋谷店デイリー1位獲得、そしてiTunesリアルタイムランキングでも1位獲得と絶好調!

そんなニジマス、3周年記念ライブ『26時のマスカレイド 3rd Anniversary Tour』を控えています。メジャーデビューでさらに勢いをつけたニジマスの今後のさらなる飛躍に期待大です!

 

8/13追記:8/13オリコンウィークリーチャートが発表されましたが、なんと『ちゅるサマ!』見事1位獲得です!!!!!ニジマスのみんな本当におめでとう!!!!!!

 

26時のマスカレイドのプロフィール

 

26時のマスカレイドは2016年結成の現在5人組のアイドルグループです。メンバーは読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションで選抜されました。

グループ名は「深夜2時(26時)の舞踏会」を意味し、略称は「ニジマス」です!

顔面偏差値の高さにももちろん驚きなのですが、個人的には歌唱力の高さにとても驚きました。

 

センター来栖りんがかわいくて大人気!!!

 

26時のマスカレイドのセンターを務めている来栖りんちゃんがとにかくかわいいんです!!! お顔も声も話し方やしぐさもまさに「アイドル」という感じで、センター適性が高すぎます。

メジャーデビュー前の2017年に既に写真集を発売しており、2018年には週刊ヤングジャンプ『制コレ18(いちはち)』にてグランプリを受賞。まさに今大注目のアイドルです。

 

私的センター適性高すぎアイドルに「松下玲緒菜(まねきケチャ)」「一ノ瀬みか(神宿)」がいますが、来栖りんちゃんがインしてトップ3が決定しました。ちなみに来栖りんちゃんは松下玲緒菜にガチ恋だと語っていたことがあります。なにそれ尊い。

 

来栖りんちゃん擁するニジマスを見つけられて本当によかったです。今後も追っていきたいと思いますので、ブログでもまた紹介させていただきますね♪

 

www.hanamaru345.com