はなまるの雑記

好きなことを好きなときに書きます。

乃木坂46の新番組『乃木坂どこへ』がスタート!番組内容や視聴方法を紹介します!

スポンサーリンク

乃木坂46の新番組『乃木坂どこへ』の内容や視聴方法を紹介します!

 

乃木坂46の新レギュラー番組、『乃木坂どこへ』が10月22日から放送開始されることが発表されました!

放送時間は、毎週火曜 午前1:29~1:59(月曜深夜)です。

 

『乃木坂工事中』の前身番組『乃木坂って、どこ?』を思い出しますね!

 

この記事では、現在発表されている番組の情報や視聴方法について紹介します。

 

 

番組の内容

 

『乃木坂どこへ』に出演するメンバーは4期生です!

4期生といえば、最新シングル『夜明けまで強がらなくていい』でセンターに大抜擢された遠藤さくら、その両脇のポジションを務めた賀喜遥香・筒井あやめが話題になりました。

 

この番組を通して4期生を勉強していきたいところです!

 

番組のテーマは、『ぶらり旅ロケ』ということで、オールロケのバラエティ番組となります。ちなみに、MCはお笑い芸人のさらば青春の光の2人です。

 

放送地域

『乃木坂どこへ』は中京テレビ福岡放送でも放送されることが決まっています。

よって関東に加えて上記2つの放送を見ることができる地域が放送地域となります。

 

やはり全国放送とはいかないようですね…

 

ただし、『乃木坂どこへ』はテレビ放送以外の視聴方法も用意されています。以下でその方法について紹介します。

 

 

テレビ放送以外の視聴方法

『乃木坂どこへ』は動画配信サービスのHulu(フールー)で配信されることが決まっています。

 

さらに、未公開映像もHuluで配信されます!

 

Huluでは同じく日本テレビの乃木坂46出演番組『NOGIBINGO!』シリーズも配信中なのでファンの方であれば、利用している方も多いのではないでしょうか。

 

また『NOGIBINGO!』の他にも、乃木坂46メンバーが出演した連続ドラマ『ザンビ』や姉妹グループの欅坂46・日向坂46が出演する『KEYABINGO!』『HINABINGO!』なども見放題なので、現在利用していない方もこれを機に利用を始めてみるのもいいかもしれません。

 

Huluのポイント
  • 2週間の無料トライアル期間がある
  • 月額:1,026円(税込)
  • 人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上の作品が見放題
  • 対応デバイスが豊富(テレビ・ゲーム機・スマフォ・タブレット・PC)
  • HD画質

 

※2週間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

hulu

 

 

以上、乃木坂46の4期生が出演する新番組『乃木坂どこへ』の番組内容と視聴方法を紹介させていただきました。

 

放送が待ち遠しいです!

 

あわせて読みたい